全く更新してませんでした・・・・・・・・・・

ごめんなさい(´・ω・`)

さてさて、夢のほうは・・・・・・・・

この前の2倍期間で廃人狩りして・・・・・・・

LV90になりました!!

長かったです!w

かれこれもうすぐ1年になるんだなーとシミジミ思いながらやっていますw

でもねーLVあがるの遅い!なんて言わないでください!ww

のんびりやってるんですからねー

しかし、覚醒どうしましょう・・・・・・・

100になってからやるか90台で気が向いてからやるか・・・・・・・

迷ってます(´・ω・`;)

まぁーこれからも気長にやっていくので長い目で見てやってください。

続きを読む »

トラックバーーーーーーックしか最近更新してないな・・・・・


そして今回もww


まーてっとり早く・・・・


2008-11-02 20-09-16

ワールド名:ジュエル

キャラ名:ちっこいわんこ
夢のトラックバックキャンペーン用のブログになってきてしまったw

やばいやばい・・・・・・・・

ちゃんと記事書きましょう(´・∀・`)


さてさて、今回のトラックバーックは・・・・・・・・

秘境の天運の札 20枚!だそうですw

これを見逃すわけには行かず・・・・・・・・

早速SSを!


ってことで

2008-10-25 17-24-51

4人で撮りました!w

ワールド:ジュエル

キャラクター名:ちっこいわんこ

ちゃんと届くといいなーw

あ、折角だから・・・・・・


[GM]フレミィとのドラゴン調査へ参加を希望します!
今回もトラックバック用の記事です。

まぁーさぼり癖がつくとなかなか・・・・・・ねw

たまには普通のも書くさw(タブン


さてさて、今回のトラックバックは・・・・・・・・

経験値2倍(1時間)が2個だそうです。

これは欲しい!!ってことで・・・・・



まずはSSを・・・・・・


3ショット!

友達とスリーショット(ペット付き


ワールド:ジュエル

キャラクター名:ちっこいわんこ

ちゃんと送れるといいなー
TBキャンペーンだそうだw

何故か登録されないな・・・・・・・

今回はドリアン5個らしいので応募しないとなーw

でも、条件がSSと名前らしいので・・・・・・・・


ていw

勝利


ワールド名:ジュエル
キャラクター名:ちっこいわんこ

ドリアン欲しいな(´・∀・`)


その他記事は後日書きますので・・・・・・・w

気長にw
powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
