全く更新してませんでした・・・・・・・・・・

ごめんなさい(´・ω・`)

さてさて、夢のほうは・・・・・・・・

この前の2倍期間で廃人狩りして・・・・・・・

LV90になりました!!

長かったです!w

かれこれもうすぐ1年になるんだなーとシミジミ思いながらやっていますw

でもねーLVあがるの遅い!なんて言わないでください!ww

のんびりやってるんですからねー

しかし、覚醒どうしましょう・・・・・・・

100になってからやるか90台で気が向いてからやるか・・・・・・・

迷ってます(´・ω・`;)

まぁーこれからも気長にやっていくので長い目で見てやってください。 さてさて、リアルのほうですが・・・・・・・・

とてつもなく微妙です!!

とりあえず会社辞めるのは延期になりました。

頑張ってお金貯めます!!

まぁー今からでも少しは勉強し始めないとなー

でも・・・・・・・続かない・・・・・・・・・


それではダメだ!!!って思ってるのだけど・・・・・・

続きません!

癖ですかねー?

@1ヶ月ちょい怠けて来年こそは!!

ては思っています。

リアルの方は進展があり次第報告するかも?

かなりの気分次第なのであまり期待しないでww









あぁーーーーーーもう少しでクリスマスだね・・・・・・・・・・・・・・

てか、ボーナスがあるね・・・・・・・・・

今年は幾らだろう・・・・・

下期どう見ても不景気なんですが!!!

まぁーとりあえず期待はしておこう!


あぁーーーー後々・・・・・誰かさんが・・・・・・・・・・ゴニョゴニョ


てか、話したら殺されます!!

さてさて、今日はこの辺でー

またのーノシ

Re: (´・ω・`;)

も~い~くつね~る~と~
おーしょーおーがーつーーーー
てことで、子犬よ
クリスマスプレゼント要らないからお年玉クレ

ちなみに今会社辞めたら不況だから
ちゃんとした再就職ムズカシイヨ

派遣いっぱい首切られてるみたいだしね。。
せめてこの不況がどうにか…(なるか?)
までは安定したとこにいた方がイイ
2008/11/21 03:18 |キセル #YUfc3jS6URL[ 編集 ]

Re: (´・ω・`;)

んー、いろいろと難しいけれども、
ジョカさんの後悔のない方向で進むのが一番です。
周りの意見も大事だけど、何より大事なのは自分の気持ちです。

さて、「誰かさん」の話しについては、
また今度ゆっくり聞こうじゃないか・・・(゜ー゜)
2008/11/21 21:07 |椛 #-URL[ 編集 ]

Re: (´・ω・`;)

げねちゃん>お年玉ねー・・・・・・・
気が向いたらね!!w
てか、なぜ年上にあげないといけないw(ぉ

椛>今度倉庫裏で・・・・・・・・・ガクガクガク
ぎゃ・逆に弄ってあげるわ!!ww



まぁー現状はまだやめないかな
お金ないしね(´・ω・`;) その辺が大変なのよw
@は就職とかだけどそんなには気にしては居ない
確かに現状不景気だけど学校行ったら4年後になるし、そのころのことなんてわからん!

まぁー後悔しないように頑張りたいね
お二人とも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2008/11/23 17:48 |隗却 #-URL[ 編集 ]

Re: (´・ω・`;)

ボーナス・・・・そんなものが、存在するだけでいいよ

わたしは、今までそんなものもらったことが無いくらい、貧乏な会社・・・・

不況だし、やめたら再就職しづらいから、奴隷のように働かされてるよ。
2008/11/30 17:50 |鴉木メイゼル #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
