全く更新できなくてごめんなさーい(´・ω・`)

一度サボりだすとダメだね・・・・・・

頑張ります(`・ω・´)








さてさて、最近は夢世界とルーセントハートをやっております。

夢世界はイベのみ参加ーって感じでやってるけどやっぱり経験値2倍のとき位狩らないとなー

いまだlv73・・・・

もうすぐ覚醒実装だというのに!

まぁーあまり期待してないけどw

のんびりあげていきますよ。


ルーセントハートのほうはかれこれやっとLV29になりましたー

@1で変身だ(´・∀・`)

しかし、WSAD移動が出来ないってつらいね。

カオスのとき動けないw

立ち尽くすしかありません!

システムは夢に似てるってよりもブライトシャドウのほうが濃いね。
(同じ系列だし)

生産のほうはちょっと素材が出にくいやつがあるけどまぁまぁかなー

作った人の名前つくみたいだし?
(武具のみ)

まぁーそれなりにやりがいはありますb

続きを読む »

誰かさんに

ブログ更新されてないよ?w

って言われたので更新します!

てかねー、話題がね・・・・・・

まぁーそこはいいとして




ついにお盆休みが終わってしまう!

特に何もしてないなー

映画見に行って・・・・・・・

京都買い物いって・・・・・・・

夜のんびり酒飲んで・・・・・・・



(´・ω・`;)


普通の休日でした!

今日も普通に過ごしますけどね!!

続きを読む »

魔の連休工事出荷分の残業の日々からやっと開放されましたー!!

疲れたよ・・・・・・・

イツ帰れるかわからない状況で仕事してたからねー

毎回の恒例行事だそうです(´・∀・`)

ほんとにねー

やになっちゃうよw


まぁー今はそんなこと忘れてゆっくり休養します

続きを読む »

更新全く出来てませんねー・・・・・

ここ1週間仕事でぐったり・・・・

他部署に応援に行ってるのだがそこがまぁー忙しいところでw

もうへとへとですw

だれか、俺に癒しをください(´・∀・`)

まぁー後少しだから頑張るよ!
倒れないほどにね

今日も早めにねよう・・・・

*-ω-)ノ" オヤスミー♪

水分補給はちゃんとしましょうね!
powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
