なぜかまわってきてしまいました(´・∀・`)

ダレだ!回したの!w

つ この人から回って来ましたw

さてさて、はじめますか。

続きを読む »

さてさて、土日の間に夢世界では

24時間イベ

がありました!

まぁーなんというか・・・・

自分的には(´・∀・`)へぇーって感じでしたのけどねw

とりあえずSSでも張っていくか・・・・

疲れてやる気がないなんてイエナイ

続きを読む »

更新速度が先月に比べてかなり落ちてますねー

ほんとめんどくさがりやなのです・・・・・・w

でも、のんびり更新していくのでまったり見ててくださいな

続きを読む »

祝!1000HIT

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

しかし、誰が踏んだのだろう・・・・・(´・∀・`)

まぁーいいやw

これからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まったり見ててくださいw

続きを読む »

あぁー

せっかく書いたのに消えた(´・ω・`)ションボリ

書き直しw

もうすぐここも1000HITだなーw

誰が踏むんだろう

1000踏んだ人コメント(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む »

あぁーほんまに更新とまってる(´・ω・`;)

ほんとがんばらないとなーw

さてさて、今回は変身クリスタルのひとつ!

続きを読む »

とりあえずまずは、トラックバックに応募しないとなーw

イベ初参加(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これからもどんどんいろんなところに出てきてね(´・ω・)σ)Д`)

キャラ名;ちっこいわんこ

続きを読む »

あついーーーーー

暑いねー毎日(´・ω・`;)

アイスが美味しいねー

でも、

食べすぎ注意!!

今日ねー久々に体重計乗りました・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・

56キロでしたw

んー・・・・・

0.5キロ増えたな・・・・・・

絶対筋肉落ちて脂肪増えてるよ・・・・・

やばいやばい(´・ω・`;)

これから更に頑張って運動しないとねー

皆さんもグーたらしたらダメだよ(´・∀・`)

お前もなー
ちょっと最近更新が落ちてきています(´・∀・`)

まぁーのんびりやっていきますけどw

さてさて今回は、クエのお話です。

続きを読む »

さてさて、またまたトラックバックキャンペーンなので応募ー(´・∀・`)

この前の20G(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

フレミィちゃんはもう40なのねー

早いなw

ほんとに追いつかれるかも?w

@精錬はつらいよねー

100個やって+5できたの0とか(´・ω・`;)

まぁーこれ位じゃまだましだろう!って思うがそれでもへこむw

破産しないようにほどほどにしないとね

キャラ名:ちっこいわんこ

続きを読む »

今日は会社を休んで京都に行ってきました!
サボりじゃありません

買い物+とある物を受け取りに行ってきたのです。

今日はそのお店の15周年記念でリニューアル記念だったのです。

で、それなりのものを買ってきました!

その品物の完成予定が10月なんですけどね(´・∀・`)

まぁーのんびり待ちます。

続きを読む »

さてさて、俺が所属してるクラン

至高の宝珠

のクラマスが変わりました。

前のマスタが体調不良のため・・・・・・・

チャット見ている限り結構つらそうでした

お大事に(´・ω・`;)

これからどうなるかわからないけどマッタリやっていこうと思います。
ちなみにマスタじゃないですよw

まぁー今後が楽しみです(´・ω・)σ)Д`)
完美のほうでアップデートが行われて新ファッションが追加されたと聞いて

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

しながら行ってきました。

で、町をうろちょろしてて・・・・・

!!

セットで着ている人発見!!


ってことでこっそりステ覗いて試着しました(´・∀・`)
盗撮ではありません。

続きを読む »

フレミィちゃん20G('-'*)アリガト♪

今回も募集しちゃいます!



さてさて、次のUDはファッションにちょっぴり期待してます

今は60台だし砂漠とか全く関係ないLVたいだしねw

キャラ名:ちっこいわんこ

続きを読む »

ちょっとお悩み中なわんこです(´・ω・`;)

まぁーなんとかやっていくつもりだから大丈夫だと思うけどね

まったりマイペースにねw

続きを読む »

powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
