明日から7月ですねー

ガソリン代あがりますねーーーーーー・・・・・・・・・







|||||| _| ̄|○ |||||||



これ以上値段上げないでくれ!

きついです・・・・・w

でもー車ないと生活できません!

まぁーお小遣い削るか(´・ω・`;)

続きを読む »

日付が変わってしまいましたが、昨日やっと60になり

念願の・・・・・・



賢者!になりました

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

で、今は休憩がてらこれを書いているのですが・・・・

まぁー賢者になってみての感想・・・・・・


やってみたらわかるが難しいです・・・・・・・

やっぱり見てるだけどやってみるのでは大違いですねー

でも、これからいっぱい経験を積んで立派な賢者になって見せます!

ではでは、これから範囲の練習をやってきますー!

後日ネタをいろいろと更新しないと・・・・・・

では、バイチャ
今、フレの賢者さんの範囲に寄生中(´・∀・`)

引き狩りなんだけど止まったら即死ってLVの狩なので見てるほうはひやひや(´・ω・`)

そして、うちはアイテム拾い担当w

せっせと拾ってますw

1回1%ももらえるのでうまうまでし!

そして、自分が無力(´・ω・`;)

早く転職したいです!

@105%

!!

土曜のシスイベとその他もろもろで何とかあがりそうだよ

あがったらまた報告します!

今日は人を待たせてるでこれにて(´・ω・`;)

バイチャ
タイトルに特に意味はありません。

さてと、昨日は完全に更新するの忘れてました(´・ω・`)

まぁーいいけどさw

続きを読む »

なかなか成功しない(´・ω・`)ションボリ

フレミィのトラックバックキャンペーン今回も応募でし!

初心者クエですかー

実装されたときちょうど受けれないLVになってしまってて(´・ω・`)ションボリ

でも、このキャンペーンであたると信じてます!

キャラ名:ちっこいわんこ

ファッション:タイガーフロント(男)

あたるといいなープニョプニョ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

続きを読む »

夢世界をやってる皆さんはもうすでにご存知でしょう

月曜の20~21時の間に七仙の満腹屋前に放置するだけで経験地がもらえるのを

58の俺の場合だとこんな感じ

見学



まぁーまぁーですね。

実は狩してるほうが効率いいときもありますが、

この間にお風呂や食事を済ますのがいいですね

でも、俺の場合だと・・・・・・・・・TV見てますが!!

今日のHEY!×3面白かったな(´・∀・`)

続きを読む »

なんかねー

最近調子が悪いのー

募集シャウトしてもwisこないし・・・・・・・

販売シャウトしてもこないし・・・・・

なんじゃこりゃw

まぁーいいんだけどね。

でもなー

露店したらいいのだけど・・・・・・・

時間ないし、PCつけっぱなしにしたくないしねー

まぁー日曜とか休日にのんびりやるか

続きを読む »

ちょっぴりお酒が入ってるわんこです!

でも、飲み始めたばっかりだからまわって無いけどねw

続きを読む »

単なる不満ごとなので見たい人だけどうぞ・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

今日ものんびり狩をしてましたー

せっせっと頑張って20%・・・・・・・・(´・∀・`)

うん・・・・・長いな

まぁーあせらずのんびり行くからいいけどね(*´ω`)

続きを読む »

成功するかなーワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

フレミィちゃんはめきめきと成長してますねー

もうすぐ追い抜かされそうだ?(・ω・*)

俺も頑張らないとなー(`・ω・´)

今やっと57の4分の1貯まったところだー

60長いぞ(´・ω・`)


キャラ名:ちっこいわんこ

続きを読む »

告りではないので注意(´・∀・`)


思いっきり仕事のときです・・・・・・・・・

続きを読む »

ちっこいわんこがやっと57になりました!!

転職まで@3LVだーーー

ガンバル!(`・ω・´)

続きを読む »

占い結構好きなんです!

(´・ω・`)もきゅ?

なんでかって?


自分のことが少しわかるかもしれないからさ!


ってなわけで今回は携帯のやつにあった血液型の占い結果を・・・・・・

続きを読む »

今日東北のほうで地震がありましたね・・・・・

天災ってのもは怖いものです。

いつ起こるかわからないですしね

自分の地元はあまり地震は起こらないですけどいつ起こるやら・・・・

怖い怖い

ちゃんと備えをしとかないとね

続きを読む »

はい!



ほんとにネタがありません!



でものんびり更新なのだ

続きを読む »

やっと弟子がlv30になりました!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


パチパチパチ


で、早速槍に転職しようとおもいましたが!







・・・・・・・めんどくさくてやめましたw

わんこがLV60になるまで待機(´・∀・`)



のんびり育てていくさー
あぁ~・・・・・・・・・

ブログ連続更新失敗した><



昨日はうっかり忘れてたよ(´・ω・`;)

続きを読む »

俺じゃないですよ!




夢世界の知り合いが結婚したというテロップが流れたのでお祝いに行ってきました。

続きを読む »

PCがきて2日目です・・・・・・・・・・・・・・





















データの移行ができないので自分ではじめから入れることにしました・・・・・・・・














かれこれ数時間・・・・・・・・格闘してましたw







で!ある程度必要なものは入れたのでまぁ~なんとかいけるだろう

続きを読む »

今日新しいPCが届きました!





中身はというと・・・・・・・・・・・・・











































OS = Windows Vista(R) Ultimate ∑ 32ビット正規版(DSP)
搭載電源 = 700W 80PLUS 対応電源搭載
チップセット = インテル(R) P35 Express
チップセットプロセッサ =インテル(R) Core2 Duo E8500(3.12GHz) /1333MHzFSB/L2 キャッシュ
メインメモリ = DDR2 800 1GB×4 (計4GB) [デュアルチャネル]
グラフィックアクセラレータ = GeForce 8800GTS 512MB
ハードディスクドライブ = 500GB 7200rpm Serial-ATAII ×2 (計1TB)








でし!




高かったです。






1ヶ月分の給料とほぼ同じw






で、夢の課金とあわせると今月はもう赤字だーーーーーーーーー><





だれか、恵んでくれw
夢世界がやっとver3になりましたヽ(・ω・)ノ






で!





新課金アイテムのくじをざっと200金(2万)をやってみた所・・・・・・・・・・・・・

続きを読む »

今日は夢世界でイベントがありました!





始めのうちは普通ーに狩りをしていて興味がなかったですが・・・・・・・・


クラメンからこんなのに変身できるアイテムがあるってのことで参加しました!!




































うんち



































・・・・・・・・・・・・・・・・・






う○ちです!





( ´・∀・ `)





↓↓↓↓その他SS↓↓↓↓

続きを読む »

フレミーさんのトラックバックキャンペーンに応募してみました!
出来てるのかな?

20Gとかもらえたらかなりお財布が潤います( ´・∀・ `)

今、会社の懇親会から帰ってきましたヽ(・ω・)ノ












正直・・・・・・・・・・・・・・






どうでもよかったです!




開催理由として


俺の居る工場の部署と他工場の部署が今期から1つにまとまったため初顔合わせってことで開催されました。

で、参加したのは・・・・・・・・
工場長・・・・・・・・課長・・・・・・・班長・・・・・・・・・その他スタッッフーーーー計11人です。





でね、俺の隣に工場長が座ったのですがね

この人の絡み方がすごいのですw




まぁ~とりあえず自己紹介が始まりました・・・・・・・・




っで、工場長・・・・・・・・絡む絡む!





結局話が脱線しすぎて俺まで来なかったとさ( ´・∀・ `)

続きを読む »

ん~・・・・・・・・・・・





ん~・・・・・・・・・・

続きを読む »

土曜日のことですが、

クラン戦がありました!!

まぁ~先ず結果から・・・・・・・・・・・・








クラン戦20.05.03






見事に死にまくりましたΣ(ノ∀`*)







魔は本当に紙です( ´・∀・ `)







言い訳



前まで剣士を使ってたから初の魔でのクラン戦参戦( ´・∀・ `)





やっぱり防御の差を感じますね。









@このゲーム・・・・・・・・・・・































POT最強!!






連打してたら即死じゃない限り行き続けられます。








ですが、お財布には悪いです( ´・∀・ `)

続きを読む »

とりあえず更新しなければ( ´・∀・ `)


今日は完美のファッション紹介b




先ずは
レザー


レザーセット

なかなかセクシーでしょ?w


次は、
ボレロ+レザー



ボレロ+レザー

コイツは2番目くらいのお気に入りかな


その次に
ボレロ+スカート



ボレロ+ノースリーブスカート

コイツはあまり着てなかったな( ´・∀・ `)


続く↓↓↓

続きを読む »

powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
