レクイエム終了


やっと終わりました。

約2万ですよ約二万!


なんとか終わりました・・・・・・



で、対象MOBといいますと・・・・・


レクイエムMOB


この2匹です。










正直、飽きました( ´・∀・ `)












で、クエスト賞品はというと、
フライパン




このフライパンと称号の<レクイエム>です。









・・・・・・・・・・・orz






この続きのクエもあるらしいのですが・・・・・・・・それはこれ以上にマゾイです!



これからはLVageに精進します(`・ω・´)

続きを読む »

やっと片方終わりましたヽ(・ω・)ノ




レクイエム2









だが!@もう片方が半分あります(ノω・、)







マゾイですががんばります!











↓↓↓↓↓日常の愚痴?です。見たい人だけ見て下さい。↓↓↓↓↓

続きを読む »

今レクイエムってクエやっています。



正直マゾ過ぎます!



レクイエム






両方とも1万ずつ・・・・・・・



まぁ~のんびりまったりやっていきますが・・・・・・・いつ終わるやらヽ(・ω・)ノ




終わったら報告しますw
ようやく現在メインの ちっこいわんこLV50になしました!!




(・ω・)ノありが㌧♪





サブってよりか元メインは64で放置中です(´・ω・`;A)




しかし、50代といえば夢世界の中でもっとも厳しいLV帯だと聞いています。
この辺で音信不通者続出らしいいが・・・・・・


まぁ~なにはともあれのんびりやっていきます。




これからはこちらのブログのほうもガンバって更新していく予定なので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
完全に書くの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ヘ


折角なので今までの経緯を簡単に説明・・・・・・・

↓↓↓

続きを読む »

powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
