とうとう夢世界の1次Cβが昨日24日で終了いたしました!





期間の間全く更新してなかったのは気にせずに・・・・・・・・・







今回一気に紹介?しちゃうぞ!!

続きを読む »

とうとう夢世界cβが始まりました!!





操作方法は完美と同じなので楽ですが・・・・・




キャラが!









3頭身くらいのアニメキャラ・・・・・・・







まぁ~そこはいいとして








取り合えず狩りを開始しました。












コマネチ






男の座禅がコマネチ!!に見えて仕方ありませんw








まぁ~のんびりやりながらLV10になった所で


戦士に転職!!





っていっても見習いとさほど違いがありませんけどねw








そのアトジェレポンと綾さんと合流してPT狩りをし始めましたw

続きを読む »

日曜のことなんですが3G合同で創立されたGで領土戦を体感してきました。

続きを読む »

リアルのお仕事の話です・・・・・・・。

続きを読む »

今じゃ遅いかもしれないけど・・・・・・・


やりました!




脳内メーカー!!



実名と完美のキャラ名でね






結果は・・・・・・・






脳内(猫姫)







まぁ~こんなこんな感じですw









働くが遊びだったら完璧だったのにね~~ww







カレンダーは・・・・・・・







カレンダー(猫姫)











飲み会って!!






まだ辛うじてミセイネンなんですけどw









そして、実名はというと・・・・・・・・・

続きを読む »

powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
