完美のほうでアップデートが行われて新ファッションが追加されたと聞いて

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

しながら行ってきました。

で、町をうろちょろしてて・・・・・

!!

セットで着ている人発見!!


ってことでこっそりステ覗いて試着しました(´・∀・`)
盗撮ではありません。

続きを読む »

とりあえず更新しなければ( ´・∀・ `)


今日は完美のファッション紹介b




先ずは
レザー


レザーセット

なかなかセクシーでしょ?w


次は、
ボレロ+レザー



ボレロ+レザー

コイツは2番目くらいのお気に入りかな


その次に
ボレロ+スカート



ボレロ+ノースリーブスカート

コイツはあまり着てなかったな( ´・∀・ `)


続く↓↓↓

続きを読む »

今更ですが結婚!しました。





完美(結婚:告知

続きを読む »

日曜のことなんですが3G合同で創立されたGで領土戦を体感してきました。

続きを読む »

この前黄昏の2-3に行ってきました。

始めの方は順調順調




中盤もまだ大丈夫




そして、最後!ではないけど・・・・・










ちょっとトラブルがあり・・・・・・

猫姫死





死にました( ̄Д ̄;)

全滅させたのは↓

続きを読む »

powered by

copyright © 猫な日記 all rights reserved.
